いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

2020年9月の売上集計してみた。

2日目

※実験で毎日ブログ投稿しています。

 

最近流行りのGoToイート。

 

個人の支出で大半を占めているのは食費です。

借金を抱えた貧乏時代から食事だけは値段を気にしていませんでしたが、この流れには乗っておきたいですね!

 

さっそく県独自のプレミアム飲食券を購入しました^ ^

 

10万円分が7万円。

 

マイルが貯まりすぎているので遠出したいところですが、県内でも楽しめますね!

 

鳥貴族ループの錬金術など、

グレーな利用方法は当たり前のように出てきますが、誰かが損をするやり口はすぐに淘汰されていきます。

 

ビジネスにも言えますが、

誰もが幸せになれるかどうかを考えて行動選択すれば成功に近づくと思います!

 

まずは自分が幸せになって周りに派生していきたいですね^ ^

 

9月の売上高は1537万、

純利益は243万でした。

 

今期(11月決算)の目標だった年商1億まで

残り500万ほど。

 

10月で無事に達成できそうです^ ^

 

f:id:re-plus:20201009210950j:image

 

決算に向けて在庫を減らさないと( ; ; )