いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

運転中は片耳AirPods Proで勉強

毎日投稿3日目

 

県独自のプレミアム飲食券を使って家族で外食に出掛けました。

 

電子マネー感覚でサクッと会計もでき、子供の喜んだ顔も見れて最高でした♪

 

 

今日のAmazonでの売上は輸入商品のみで5万程です。

利益率は30%以上で設定して販売しているので1万5千円程の利益です。

 

もちろん他販路でも販売しており、他の事業の売上もあるので会社全体の利益はもっとあるのですが、Amazon刈り取りが不調です。

 

実力不足なのか良い商材が見つかりません。

値下がり傾向の商品が多いので無理に販売はしていません。

 

コロナの影響で副業の意識が芽生えた方が増えて、手軽な転売ビジネスへの参入者が多いと感じています。

 

それでも資金力ありきの事業は安定しており、

今後も参入障壁があるビジネスへの投資は続けていこうと思います。

 

 

初めてコンサル依頼を受けて指導させていただいてますが、徐々に信頼を得ている感覚があります。

 

実績だけを提げても信頼を得られないと継続できないビジネスだと身に染みています。

 

レスポンスは重要で、アップルウォッチの働きには感謝です^ ^

 

AirPods Pro、Apple Watch

必ず良い投資になります!