いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

ホワイトニングやってみました。

毎日投稿チャレンジ8日目

 

アイコス吸ったり、日中は緑茶。

夜はコーラがぶ飲みと歯の着色が止まりません、、、、

 

そこで以前から気になっていたホワイトニングをやってきました。

 

結果としては、

真っ白にはなりません!笑

 

理想が高すぎるので

計3回やってあと2回試してみます^ ^

 

パッと見では白くなりましたが、

歯の根元を中心に黄ばみは残ります。

 

八重歯は特に黄ばみがありましたが

あまり目立たなくなりました。

 

知覚過敏の人でも染みないと評判のホワイトニング方法でしたが1回1万円と格安で総合的に満足です。

 

5回やっても理想に届かなかった場合は

知覚過敏を我慢して別のホワイトニングを試してみます^ ^

 

歯の色を変えるだけで清潔感のある印象に変わり、人間関係やビジネスも自然と上手くいくようになると思います!

 

でわ!