いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

煉獄さん!最高でした!

連続投稿9日目

 

娘の運動会があり、参加してきました^ ^

 

かけっこで娘が、

転んでしまってもすぐに起き上がって走りきった姿を見て、褒めてあげました。

 

1位になるより、大事なことだと思います^ ^

 

ご褒美として、鬼滅の刃の映画を一緒に観に行きました。

 

漫画を読まずに我慢していたので

今日からLINEマンガで全巻制覇しようと思います笑

 

「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ。老いるからこそ、死ぬからこそ、堪らなく愛おしく尊いのだ」

 

煉獄さーん!泣

 

 

でわ!