いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

企業コンサル一つ目の壁。

連続投稿10日目!

 

企業コンサル中ですが、

やっと個別にzoomでレクチャーすることができました。

 

結構、ここは壁だと思ってましたが

クリアできて一安心です。

 

これまでは紹介者も入れての会話や

LINEやチャットワークのやりとりだったので

質問したいことが気軽に出来ない感覚があり

作業の進行スピードが遅かったです。

 

やってみたい事業の人脈も出来そうで、

企業コンサルは無料でやっても価値があることが分かってきました。

 

その人脈を活かすために事業の見学をさせていただくアポを早くとりたいと考えています。

 

田舎ならではの事業なので参考になるようでしたら今後もブログで触れていきたいと思います^ ^

 

では!