いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

1年6ヶ月の空白期間を経て、ブログ再開してみます。

2021年4月まで、大きな目標も目的もなく書いていたブログ。

 

なんとなくアクセス分析開くと未だにアクセスが!!

 

記事を見返すと我ながら面白いし、振り返ってモチベーション向上にも繋がりました。

 

現状、中国輸入物販が主力になっていて

中国が国慶節という連休期間に入りました。

 

応援しているソフトバンクホークスがペナント最終戦で負けて若干のホークスロス。

 

なんとなく暇だな、、、。

 

 

ブログ再開します。笑笑

 

 

継続するためにはモチベーションとなり得る目的と目標作りから始めます。

 

記事の中身は

ネタ満載な自分の日常です。

 

一人会社経営4期目

中国輸入で稼いでいる

娘二人の四人家族

ホークス大好き

漫画やアニメ、ネトフリ動画大好き

イーフト大好き

フィギュア収集ハマり気味

 

目的は暇つぶしと人生記録

追加目的で文章力向上とアフィリエイト

 

今後の目標は

Googleアドセンス審査合格とAmazonアソシエイト参加登録。

 

この目標をクリアするということは

ブログスキルと知識が必要最低限ついていると思います。

 

とりあえず、勉強しながら毎日記事更新頑張ってみます^ ^

 

1年6ヶ月の空白期間、

 

会社3期目大赤字

無在庫物販商標違反で終了

外注スタッフトラブル

不動産アパート1棟経営順調

不動産投資信託に1000万投資

サッカーゲームやりすぎ

中国輸入月商400万までアップ

 

少し振り返るだけでもネタ豊富です^ ^

 

 

明石選手が新人のとき、

同級生達と『明石良いよね!』『いいよ!これから絶対くるよ!』と会話してたのが思い出深い。

 

今シーズンも最後まで楽しませてもらいました!

 

まだCS残ってるので幸せです^ ^

 

f:id:re-plus:20221003064748j:image

 

今日は家族で

ワンピースフィギュアを漁ってきます^ ^