いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

早期レビュー取得プログラムですぐに成果が!

2019年10月18日

 

32歳になった匿名社長です。

 

Amazonが早期レビュー取得プログラムを開始 - 中国輸入実践中!社員ゼロで会社経営

 

Amazonで早期レビュー取得プログラムに登録した商品に早速レビューがつきました。

 

f:id:re-plus:20191018210625j:image

 

こんな感じで「早期レビュー取得プログラム」と記載されています。

☆4というリアルな結果でしたが、今後売上にどう影響するか楽しみです。

 

1件目のレビューがつくと「Amazon Seller Central Notifications(Do Not Reply)」からメールが届きました。

分かる人も多いかと思いますが一瞬ビビりました笑

 

メールの内容としては、最初のレビューがついたので手数料(6600円)を請求したとのことです。

 

現時点では良いサービスだなと感じています。

中国の一部の無法セラーが淘汰されれば、かなりAmazonは稼ぎやすい環境になります。

どの商品をプログラムに登録するかはテストしながら経過を見てやっていこうと思います。