いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

ハロウィン終盤で不安が現実に

2019年10月26日

 

ついにハロウィン商品の在庫が切れて売上が下がってきました。

26日時点で売上200万超え、利益64万超えです。

利益100万にはまだまだ届く気がしません。

まずは来月この売上をキープできるようにヤフオク!頑張ります。

 

今月中にヤフオク!200件出品ですが、今日26件で合計96件出品完了しました。

ここ3日間一つも落札されてないですが、構わずに200件出品終わらせようと思います。

1日22円のPRオプションですが、結果的に売れませんでした、、

売り方いろいろ試していきます。

 

ヤフオク個人IDで8月と9月はどちらも50件以上売れました。

11月は100件売れる見込みです。

1日3件〜4件はマルチチャネルを手動で処理することになりますが、大変であれば今使っているツールからヤフオク!も自動処理できるツールに乗り換えようと考えています。

 

勉強のためにも明日は在庫連携自動処理ツールの比較を記事にしてみますd(^_^o)