いまさら投資日記〜株×物販×不動産〜

副業でネットビジネスに出会ってから、転売や中国輸入などの物販で法人化。2020年会社二期目で年商1億突破。株や不動産でチャンスを伺う。今のところテーマ無しの気まぐれ日記

副業やるなら中国輸入がおススメ

2019年10月25日

 

今月中にヤフオク計200件出品を宣言していましたが、今日70件出品完了しました。

ストアは出品に時間がかかります、、

 

2020年は副業やる人がかなり増えると予想しています。

まだまだ副業禁止の会社が多いので、アルバイト掛け持ちよりもネットビジネスが手を出しやすいと思います。

 

僕も会社員を辞めるまでは4年間ネットビジネスで副業していました。

70万ぐらいは勉強代で消えていきましたが笑

ポイントサイトやブログアフィリエイトバイナリーオプションもやりました。

 

失敗続きでしたが、今過去に戻れるとすればポイントサイトで自己アフィリから始めます。

ある程度稼ぐ仕組みがわかってきたら転売で物販の勉強を経て、中国輸入で自動販売機の構築します。

才能ある人はいきなり投資の道に進んでもいいかと思いますが、僕は凡人なので手堅く物販が正解だと確信しています。

いろいろ手を出して失敗したからこその結論です。

 

もちろん最終目標は投資です。

年収億越えプレイヤーのほとんどは投資というデータがあるので現状ではほど遠いですが、狙っていきますd(^_^o)

 

副業で中国輸入始める方にアドバイスするためにも、自分のレベルを上げていこうと思います♪